五章で紹介した広告の中で、極めて異彩を放つのが
「コンテンツマッチクリック保証型広告」だろう。
理論上、市場心理をつかみ易く、収益性は高く見込まれる。
なにせ、市場に沿った広告を、クリックしてもらうだけで報酬が発生するのだから。
この種の広告は、ぜひとも上手に活用したいところだ。
コンテンツマッチ型広告の筆頭は、相も変わらず
GoogleAdsenceだ。
他者のクリック保証型広告が1円〜20円という中、GoogleAdsenceは60円以上の破格をザラに叩きだす。
よってこのGoogleAdsenceの審査を通過し、サイト上のベストスポットにGoogleAdsenceの広告を貼ることは、第一の目標にふさわしい。
ページの都合上、GoogleAdsence対策については他サイト様に依存させていただく。
そしてもし、GoogleAdsenceの登録審査になかなか通過できず苛立っている方がいるなら、【
Brainer】をお勧めする。【
AD-ON】の「永久紹介報酬プログラム」もいい。
当サイトの上部にASP一覧表があるので、そちらを参考にしていただきたい。
このブログの一番上のタイトル下の広告は
【Brainer】というASPのコンテンツマッチ広告だ。
クリックすると10円以上の報酬がはいる。
紹介すると2000円はいる。
コンテンツマッチ広告の中では最も優れていると、私は思う。
もし、まだ登録していないのなら、他のどのASPよりも先に登録すべきASPだ。